自宅で出来るダイエット方法

自宅でできるダイエット方法、外出自粛で太ったという方多いのではないでしょうか?かといってジムにも行けないその中で自宅で効果的なダイエット方法3選をご紹介します。

1 プランク

これは腹筋、背筋に効くトレーニング方法です、コツとしてはつま先から肩までまるべく真っ直ぐになるように意識するとこです。最初は30秒キープでもきついかもしれませんただ1か月継続するだけで確実に成果がでますので是非実践してください

2アームカール

ダンベルで出来る方はダンベルでペットボトルに水をパンパンに入れることで代用もできます、特に力に自信がない方にはオススメです。これは握力を上げる為のトレーニングです手首から肘までの筋肉に効きます。やり方はダンベル(もしくはペットボトル)を片手で握り肘を固定し手首をうち巻きにひねるだけこれだけです普段使う筋肉なので回数をこなした方が良いです。ちなみに女性の方で腕が太くなるんじゃ?と思われるかもしれませんが軽い負荷で多い回数なら逆に細くてしなやかな筋肉がつきますのでご安心ください

3ドラゴンフラッグ

名前が仰々しいですが非常に効果的なトレーニング方法です、効果は腹筋に効きます。仰向けに寝た状態で頭の上で何かテーブルや動かないものを掴み、足を90度垂直に持ち上げてきます、おろすときは上げる時よりもゆっくりとした方が効果的ですこれを15×3セットできれば一か月で腹筋は割れるでしょう7.

関連記事

  1. 2020/06/16
  2. 運転と罰則
  3. コロナ対策のアクリル板
  4. EDC
  5. 2020/07/14
  6. 梅雨明け
  7. オイル交換の時期
  8. 珍しい車のロゴ

中古車在庫情報

お問い合わせはお気軽に!

電話:0574-43-0556


【営業時間】
平日 8:30-19:00
日・祝 8:30-17:30
定休日:月曜日

さくら会少年剣道部

PAGE TOP