お知らせ

点検前より「安全・ピカピカ・快適」に!三好サービスの車検はココがすごい!

「安全、キレイ、快適」な三好サービスの車検

車をお持ちの方なら定期的に行わなければいけない「車検」ですが、どんな基準で車検を受けるお店を選んでいますか?
車検費用が気になるのはもちろんですが、車検サービスを選ぶ際にはそれ以外にも気にしていただきたいポイントがいくつもあります。

三好サービスでは、お客様が愛車に安全かつ快適に乗ることができる車検サービスを提供しています。

【安全】指定民間車検工場で確実な点検

車検で最も重要なのは、車に異常がなくこれからも安全に運転することができることを確認することです。

三好サービスには中部運輸局から指定された民間車検工場が併設されており、そこで長年経験を積んだプロの整備士が、お客様の愛車を細部にわたって点検します。

※規定の車検項目以外にもこんなところも点検しています、で例を挙げる

【快適】自宅までの引き取りと代車

車検時は当店まで車を持ち込んでいただく必要がございません。当店よりスタッフがご自宅まで引き取りにお伺いします。

代車をご希望の場合には、無料でご利用いただけます。

【キレイ】車検後はピカピカに手洗い洗車

車検完了後、手洗いにて車をピカピカに洗車いたします。

洗車後は撥水シャンプーを塗布もいたします。

車検サービスなら三好サービスにおまかせください!

三好サービスでは、お客様に安心して愛車を預けていただけるような車検サービスを提供しています。

ご自宅にいるだけで車がピカピカになって返ってくる、簡単・安心な車検サービスです。

詳しくはこちらの車検サービスページをご覧ください。